ネット予約 当店の特徴 料金表はこちら 当店へのアクセス方法

鶴橋駅と当店

JR環状線の鶴橋駅からも近い当店です。鶴橋駅といえば、電車から降りると焼肉の匂いが漂ってくる。そんな駅です。
JR環状線といえば、各駅に特徴のある発車メロディーがあることでも有名ですが、鶴橋駅の発車メロディーは「ヨーデル食べ放題」です(笑)

 

歌詞はこちら→ http://j-lyric.net/artist/a014043/l000a8a.html

 

そんな当店では、水没復旧で電話予約いただき、お預かりしたiPhoneが焼肉のタレまみれだったということもあります。
テーブルに置いていてビールをこぼしてしまったというのもすごく多いパターンですね。

 

飲食物での水没はお風呂やトイレ、洗面所、プールといった水道水での水没よりも塩分などが含まれていることで基盤により大きなダメージを与えてしまうこともあり、慎重かつ大胆に基盤を洗浄する必要があります。

 

具体的な方法は企業秘密とさせていただきますが、iPhoneを開けてパナソニックのヘアドライヤーで乾かして「なおりましたー」と言っているような「水没修理」が多いこの業界ですが、当店ではきっちりとした基盤洗浄を出来るようにしています。

 

 

ということで、お客様から見える範囲にヘアドライヤーがあるような店にはご注意を。。。業界人からしてみれば「せめて隠せよ」と思うのです。。。

 

修理作業時に接着部分を緩めるために「ヒートガン」を利用することはありますが、ドライヤーはねぇ。。。当店では使用しておりませんw

 

〒543-0001

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31

うえほんまちハイハイタウン1F

近鉄 大阪上本町駅 直結

大阪メトロ谷町九丁目駅 直結

受付時間 10:00~19:00 

 

関連ページ

大阪上本町駅のそばで。
iPhone修理専門店のfeiz(フェイズ)谷町九丁目店は天王寺区で営業中のスマホ専門店です。谷町九丁目、大阪上本町、鶴橋駅からすぐの好立地。 高品質パーツを利用しながらも店舗コストを抑えることで最安クラスの料金設定を実現しています。
後悔しない為
iPhone修理専門店のfeiz(フェイズ)谷町九丁目店は天王寺区で営業中のです。谷町九丁目、大阪上本町、鶴橋駅からすぐの好立地。 高品質パーツを利用しながらも店舗コストを抑えることで最安クラスの料金設定を実現しています。
安くて安心の理由
iPhone修理専門店のfeiz(フェイズ)谷町九丁目店は天王寺区で営業中のです。谷町九丁目、大阪上本町、鶴橋駅からすぐの好立地。 高品質パーツを利用しながらも店舗コストを抑えることで最安クラスの料金設定を実現しています。
スマホのセカンドオピニオン
iPhone修理専門店のRish(リッシュ)谷町九丁目店は天王寺区で営業中のです。谷町九丁目、大阪上本町、鶴橋駅からすぐの好立地。 高品質パーツを利用しながらも店舗コストを抑えることで最安クラスの料金設定を実現しています。