「安さ」の理由

バッテリーはどんなに大切に使用しても必ず劣化してしまうパーツです。
当店では調子の悪くなったiPhoneを直して使う文化がもっともっと定着してほしいという考えから、バッテリー交換において多額の利益を求めることは考えておりません。
一般的なお店と比較すると半額程度の金額でバッテリー交換をさせていただいておりますが、使用しているバッテリーが安物だということではございませんのでご安心ください。

バッテリー交換イメージ

ピカピカの最新機種もいいですが、毎日いっしょに過ごすiPhoneをメンテナンスしてあと一年、二年使っていくという方が増えることを当店は願っております。
そして、大切に使っていく中でうっかり、「壊れてしまったとき」に当店をおもいだしていただければ、また何かお役に立てるのではないかと考えております。

 

 

「安心」の理由

 

当店ではiPhone修理料金比較サイトにおいてバッテリー交換部門で全国最安値を獲得するなど、とことん適正価格の追求に取り組んでおりますが、決して品質を削ることは致しておりません。

 

使用するバッテリーは信頼のおける事業者より仕入れた高品質バッテリーです。

 

「PSEマーク付バッテリーで安心」ということが言われることもありますが、実はそうでもなく、PSEマーク自体は、「検査をしました」という製造業者・輸入業者の自己申告の制度ですので、必ずしも性能や安全性を担保するものではありませんし、「国から取得」したり、「PSE認証取得」するようなものではありません。ですので当店では自店で入荷したバッテリーを自店にて全数検品を行います。

全数検査実施

全数検品を行います

 

取り付けの作業においてもに普通の両面テープで貼りつけるような修理店も存在していますが、純正の状態と同じく、「強力に接着しつつ再施工ができる」専用テープでの貼り付けを行うことで、次回以降のメンテナンス時に端末に負担がかからないことにまで配慮しています。

手抜きのない施工

手抜きのない施工を実施

 

作業の前後に、バッテリーの状態の測定をお客さまと一緒に行い、きちんと電池容量が確保されていることをご確認いただいたうえでお返ししております。受付時の測定の結果電池の容量に劣化があまり見られない場合には、交換せずにそのままのご利用をお勧めしております。この場合は点検料等、名目のいかんを問わず一切料金は頂いておりませんので、点検だけでもお気軽にお申し付けください。

電池測定画面 

交換前後に容量測定を実施

 

まずはお問い合わせください。丁寧にご説明いたします。

 

近鉄 大阪上本町駅そば 14番出口 200m